保湿力低め?服部製紙ハトムギフェイスマスクの使用口コミレビュー

  • URLをコピーしました!

毎日お風呂上がりにフェイスマスク(顔用のパック)をするので、1ヶ月ごとにいろいろなメーカーのフェイスマスク(顔パック)を試しています。

今回試してみたのはドラッグストアで見つけた服部製紙「ハトムギフェイスマスク」です。877円でした。

よく見かけるホワイト×パープルの「ハトムギフェイシャルマスク」ではなく、初めて見たアイテム。

今回はこちら服部製紙「ハトムギフェイスマスク」の口コミレビューを書いてみます。

目次

保湿力が足りない?

いつもは30枚入り1,800円くらいのフェイスマスク(顔パック)を使うことが多いので、ちょっと安いかな〜と思いつつも節約したくて買ってみました。

結果から言うとちょっと保湿力が足りないかも。

私は普段は「ルルルン プレシャス」シリーズを買うことが多いです。これね。

この「ルルルン プレシャスシリーズ」」に比べるとフェイシャルシートが薄いし、美容液の浸透が足りないように感じました。

裏面には「5分〜15分置いてはがしたら、お肌に残った美容液を手のひらでなじませる」と書いてありましたが、お肌に美容液が残らない…。

フェイスマスクをはがしたら、すぐにクリームで保湿しました。

夏向けの軽めのフェイスパック

服部製紙「ハトムギフェイスマスク」は軽めあっさりめのフェイスマスクでした。

率直な感想の口コミレビューとしては、私は乾燥肌なのでこちらのフェイシャルマスクは少し物足りなかったです。夏はいいのかもしれないね!

以上服部製紙「ハトムギフェイスマスク」の使用レビューでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次